平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

香川旅行

今日はなおき、りくと、ひできと香川ドライブしてきた!四国初上陸!岡山大学にきてなかったら香川なんてこんな気軽に来れてなかったと思うから、ほんと岡山きてよかったな。

 

しかも今回は岡山から香川までの行き道を2hくらい運転した。しっかりした運転は初だったから前日からめちゃめちゃ緊張してたわ。人乗せてるから余計に。高速道路も運転したけど、瀬戸大橋は爽快だったな。

 

香川といえばなんといってもうどん!3店舗(おか泉、めりけんや、彩葉)もまわれて満足。支払いは漢気で決めたけど、今日はりくとが絶好調でほぼ全部勝ってた(笑)

 

ほかにも、いちごファーム、栗林公園、父母ヶ浜にいった。いちごファームのいちご大福美味かったなぁ。今度いちご狩りしてみたい。

父母ヶ浜はまじで絶景だった!たくさんの人が映え写真をとろうとしてたように、おれらも裸足になって模索しながら撮りまくったな。途中他の観光客の人たちとカメラマンみたいなおじさんと協力したのはいい思い出。

 

レンタカーの返却に間に合わなかったり、帰りりくとの家からおれが一人で岡駅近くのパーキングまで運転してきたりとハプニングもあったけど、めっちゃ楽しかった〜。四国の他三県も行ってみたいな。あと、もっと運転に慣れたい。今のままじゃなおと二人でドライブとかとてもじゃないけど出来ないや。帰り信号無視しちゃったし。