平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

いつぶりかのゲームセンター

めっちゃ久々の更新

そしてめっちゃ久々にゲームセンター with なお

イオン5階のゲームセンター。岡山に住み始めて約2年。初めて5階のゲームセンター行ったけどクレーンゲームとかもいっぱいあって、懐かしい感じがした。群馬でいうところのレジャーランドとかスマークみたいな。

 

色々見た結果、バスケと太鼓の達人やった。

バスケは僅差で負けた。まあなおは元バスケ部だから善戦したほうだと思うけど。

 

太鼓の達人はゲームセンターで実際にやるのはほぼほぼ初めてかな。ずっと昔にやったようなやってないような。

「うっせえわ」「夜に駆ける」「廻々奇譚」の3曲やって1勝2敗。

いやー、このゲームの上手さほぼ同じって感じがちょうどいいね。何やっても盛り上がるわ。