平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10ヶ月

今日でなおと付き合って10ヶ月! この1ヶ月の思い出はなんといっても福岡旅行だな。 人生初の九州だし、なによりなおとの初の遠出の泊まり!めちゃめちゃ楽しかったな。また行きたい。 あとは4月からいよいよコロナの影響で部活も大学の授業も延期になったか…

ただ笑った飲み会

今日はひさびさにちさととごんちゃんに会った。まずbaby face っていう洋食屋で飯をたらふく食べた。ここでは腹をふくらませるのが目的だったけど、結局食べ終わった後も1時間くらい話してたな。二人とも部活辞めたあとは規則正しい生活を送っているようで、…

ペペロンチーノ大失敗

お昼ご飯になおと二人でペペロンチーノを作ったけど、めちゃくちゃ失敗した。100%おれのせいで。 なおがソースを作ってくれて、おれが麺をゆでたんだけど、茹でる時に塩を入れすぎた!なんか前にみたペペロンチーノの動画で塩は多めに入れた方がいいっていう…

麺屋匠 初バイト

さんすてに新しくできたラーメンでの初出勤 キッチンとして洗い物から料理までいろんなことを教わった。最後の方には自分でギョウザとかチャーシュー丼作って出したりした。自分が作ったものを出すってなんかすごい。 いまはコロナの影響で客足が遠のいてい…