平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学一回生の夏休み終了!

今日は夏休みラストで男女ホッケー部ともにオフということで、りくとなおきひできしゅうかのんなおの7人で大阪のひらかたパークにいった!しかもレンタカー借りてりくとの運転でドライブ!ホッケー部とは思えないような朝早くから集まって片道4時間くらいか…

めっちゃ不機嫌になってしまった

昨日の夜、なおが女子部飲み会に行ってて、夜スケ後に会えないかというラインがきた。おれももちろん会いたかったから、その日のオンアイスは遅かったけど終わったら寄り道せずにすぐに帰った。急いで帰ってくると間もなくしてなおが家に来た。でも、ここで…

飲み会後はなにもしない

昨日の飲み会でそこまで飲んだわけじゃないけど、今日は一日中ダラダラしてたな。 夜に部活があるまでほんとに家から出ず、かといって何かするわけでもなく、ひたすら怠惰に過ごしてた。 たまにはこんな日があってもいいのかもしれない。

合宿お疲れ様飲み会

確定新歓飲み以来の部活規模での飲み会だったからめっちゃ楽しみだった!しかも前の時は先輩のことほとんど知らなかったし、お酒のことなんも知らないのに飲みまくってつぶれたから記憶もあんまないし笑 今回は逆にあんま酔わなかった気がするなー。もうちょ…

ちさとと飲み

初めてちさととサシで飲んだ。 最近部活に全然こなくなったからその理由を聞きたいっていうのもあるけど、単純に2人だけで飲んでみたかった。 おれは個人的にちさととけっこー考えが似てる部分があると思ってるから、話してても合うことばっかで苦になること…

先輩らと飲み

今日はホッケー部の男子の先輩とはじめて個人的に飲んだ! いままでは確定新歓飲みしかなかったから、最初に一緒に飲んでた女子の先輩のついでだとしても、誘われたのはうれしかった。 2、3、4回生それぞれの先輩がいて、ホッケーの話とかもできたし、また呼…