平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年度最終日

今日で大学1年としての日が終わりか。明日から大学2年生。っていってもコロナで大学まだ始まらないけど。もう1年終わったのかー。はやいな。毎年同じこと言ってる気がするけど。ほんとに大学の4年間とかすぐ終わるんだろうな。高校までの友達は来年から大学3…

9カ月

今日でなおと付き合って9カ月! 毎月こういう風に書いてるわけじゃないけど、なんとなく書いてみた。 3/15の時点で「明日で9カ月だ」って覚えてたけど、肝心の0:00ちょうどのときに忘れてて、なおに先越された! しかもなおは今回写真で9を表現してて、急に…

福岡の予定立てんのむずっ

一週間後の3/21〜22でなおと福岡に旅行しにいく。いよいよ予定を立てるのも本格的になってきたけど、全然きまらん!行きたいところが多すぎる!しぼれない!腹のキャパも無限にほしい!でもとにかく楽しみ!!

レンタカー返却

昨日返さんなかったレンタカーを朝イチで返却することに。駅前のパーキングまで取りに行って、給油をしてから返却。こんな簡単な作業だけど、運転初心者&下手な自分からしたら大作業よ。朝の通勤時間帯に駅前という車通りが多いところを走る、なれない給油を…

香川旅行

今日はなおき、りくと、ひできと香川ドライブしてきた!四国初上陸!岡山大学にきてなかったら香川なんてこんな気軽に来れてなかったと思うから、ほんと岡山きてよかったな。 しかも今回は岡山から香川までの行き道を2hくらい運転した。しっかりした運転は初…

久びさにちょいまともな生活

今日は久しぶりにバイトがあったから、10時に起きれた! っていっても普通の人からしたら全然遅い時間だから早起きでもなんともないけど、最近の自分の生活から考えたら午前中に起きられる時点でもう早起き。久しぶりにまともな生活送ったから、夜にはもう眠…

昼夜逆転生活

今日は朝の6時過ぎまで寝付けなくて、結局起きたのが16時くらいで、そっからYouTubeみてギター練習して筋トレして、なおが家に来たから松の屋に晩ご飯食べにいってから部活いったら、1日が終わった。