平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

マリオ3Dワールドクリア

ついに、今日、なんと、マリオクリアしたぞー!

 

これ見てる頃は何も感じてないかもだけど、これはすごいことです!この興奮を伝えたいからはやく5Dくらいになってくれ。

 

先週から最終ステージをやり続けてやり続けて、先週だけではクリア出来ずに一度断念。

それ以来マリオのオープニング聴くだけで嫌になったこともあったけど、なんとかクリアできたー。

 

二人とも確実に上手くなってて、1週間のブランクがあるにも関わらず、あの忌まわしき最終面にすぐ到達できるようになってた!

 

最後は二人で残機を使い切りながら声かけあってチームプレーですよ。あれは深夜1時を過ぎてたけど盛り上がったな。隣のおばあちゃんトントンがこなくてよかった。

 

これにてマリオ3Dワールドは終了!

次はドンキーコングトロピカルフリーズをやるぞ!

二つともWIIUで2013年頃に発売されたもの。

8年前のゲームで盛り上がれる大学生っていいね。