平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#51 キャリングの左側だけできるようになった!

昨日の夜1時まで居酒屋のバイトで、今日9:30からタピオカ屋のバイト。朝起きるのしんどかったなー。 13時までバイトしてそっから急いで昼飯も食わずにぱんかそへ。急いだだけあって14時近くに到着!3時間目いっぱい滑ったけど、さすがに飯食わずにやるのは大…

#50 アウトエッジできるようになった!

今日は午前中に久しぶりの教習があり、初路上だった。実際に公道を運転してみた感想は、楽しい!教習内では30km出せば速い方だったけど、公道では50kmが当たり前でギアもトップにすることが多く、今までとはまったく違うスピード感がたまらなかった!でも、…

#49 悔しい

今日もいつものようにぱんかそに行ってスケーティングの練習をしたけど、悔してたまらなかった。同回も何人かきて練習してたけど、周りとの差が顕著に出過ぎててしんどい。自分はまだ右足ストップが納得いくほどできてないからずっとストップの練習とかして…

#41 淀川花火大会

今日はなおと一緒に大阪・淀川の花火大会に行った! この花火大会は全国的にも有名な大規模の花火大会みたいで、めちゃくちゃ人が多いらしい。でもなんとか前もって有料席確保できたしちゃんと観れるはず!何よりおれは初大阪だからもうめちゃくちゃ楽しみだ…

#40 夏休み1日目だけどハードスケジュール?

記念すべき大学の夏休み1日目!だけど、一日疲れたなー。 午後イチで美容院予約してたから午前中に帰省の準備とか掃除とか全部終わらせようと思ってたけど、起きたらもう13時前。帰省の準備をする余裕などなく急いで美容院へ。 そのあとは急いで髪洗ってぱん…

#39 2学期最後にやらかす。けど、夏休み突入!

今日提出の課題が終わってなく、昨日の部活終わり(AM1:00)から課題に手をつけ始めたが、それはそれはダラダラとやってて一区切りついたのが、なんと朝の5時!いくらなんでもダラダラやりすぎ!! しかも、まだ中国語の勉強もしなきゃ行けなかったのに、さ…

#38 一回生練

今日は1日がんばった!自分! 1.2限で授業。からの、すぐに教習へ。 そして教習終わりの1時間後にはタピオカlaboのバイト(15:00〜21:00) そっから急いで部活のために国際リンクへ。 日付は変わりAM1:00前にリンクをでて、今に至る。 怠け者でダラダラしが…

#35 仮免許!からのlabo

今日は仮免許試験があった。 みんな余裕だから大丈夫っていうけど、不安でいっぱいだった。しかも、前日バイトしててしかもそんな日に限ってめっちゃ忙しい日でラストまで入ってたから寝るのめっちゃ遅くなって、睡眠不足でフラフラしながらの試験だったから…