平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日手術

入院生活4日目。とうとう明日の11時から右足首の手術だー。やっとだよ、長かった。とっとと終わって欲しいな。折れた骨どうしを金属の板でつなぎとめる手術らしい。はじめてだけど、手術じたいはあまり不安ではないかな。それよりも半身麻酔がどういう感じな…

なおの手紙

今日、なおがお見舞いにきてくれたから、この間話してた手紙をもらった。なおは渡すの嫌がってたけど、こんなんみたいに決まってんじゃん。しかも4枚もあるんだってよ。しかもしかも途中で書き直したりして時間かかったらしいよ。そんなん嬉しいに決まってん…

みんなの優しさ実感

入院生活2日目。 消灯時間早すぎ!21:30消灯ってどうしろというんだ!そんな時間にねれるかー。こちとら午前3時に帰宅する生活送ってんだ。その分起床時間も6:00とばかはやいし、朝飯も7:50で、朝ごはん食べてた記憶ないんだけど。 そんな感じでご飯食べて二…

人生初入院 開始

今日から少なくとも1週間は入院生活。入院時間の前にりくとが家にきてくれてなおとりくとでおれの荷物を運んでくれた。その間におれはタクシーで病院へ。ほんと感謝です。 大部屋が空いてなかったから仕方なしに個室にしたんだけど、個室サイコー!広いし、…

飲み会行けなかった、

今日は洋介さん西川さんありがとうございます飲みだったのに、骨折のせいで不参加。ビデオ通話をつないでもらってみんなが楽しそうに飲み会してるなか、家で足を心臓よりも高くあげて羨ましがってました。結構前から決まってて一回生全員が参加する飲み会だ…

部活での初ケガが人生初骨折とは

「ボキッ」転んだときに足首から嫌な音がした。 部活のマッチでDゾーンにいるとき、自分の方にパックが流れてきた。この日の動きは最悪で自分の仕事が全くできていなくてめっちゃ焦ってた。急いでパックを処理してブルーから出そうとしたときに足のバランス…

またもやらかし

朝8時過ぎに夜行バスで岡山についた。今日は4限からの授業だったからいけるけど、「代筆やっとくよ」となおからの返信。悪いからいいといったが、「疲れてるだろうし、やるよ」の一点張りだった。そこでなおの好意に甘えることにした。 授業時間のあいだ家で…