平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2021-01-01から1年間の記事一覧

行動記録

9:30頃 地震があり起床、その後二度寝 15:00起床 軽くギター→昼飯(アニメ銀魂見ながら)→買い物 ヒロアカ 葬送のフリーレン

寝れない夜は辛いよ

健康的な生活ってなんだろう。 人それぞれなのは大前提として、一般的には朝早く起きて、それなりの活動をし、夜遅くなりすぎない程度に寝る。 これがいわゆる健康的な生活だと思うが、一度リズムが崩れると直すのがなかなか難しい。 ましてや今は休部中だか…

いつぶりかのゲームセンター

めっちゃ久々の更新 そしてめっちゃ久々にゲームセンター with なお イオン5階のゲームセンター。岡山に住み始めて約2年。初めて5階のゲームセンター行ったけどクレーンゲームとかもいっぱいあって、懐かしい感じがした。群馬でいうところのレジャーランドと…

マリオ3Dワールドクリア

ついに、今日、なんと、マリオクリアしたぞー! これ見てる頃は何も感じてないかもだけど、これはすごいことです!この興奮を伝えたいからはやく5Dくらいになってくれ。 先週から最終ステージをやり続けてやり続けて、先週だけではクリア出来ずに一度断念。 …

松野屋での長話いいね

いつも通り部活終わって、たまたま人数がいたから松野屋に寄った。 食ってちょっとだべって3時くらいに帰る予定だったけど、なんだかんだで店を出たときには5時になっていた。(書いてる今は朝の6時) 最初は他愛もない話で、それから大学受験の話。そっからな…