平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#2 昼夜逆転直したい

今日の授業は3限から。

でも起きてなんやかんやしてたらお昼も過ぎた。そっからテキトーに授業を受けて、夕方から部活。ここ最近の中で一番平凡なスケジュールだった気がする。

あ、でも新幹線の学割をとったな。明後日にライブのために名古屋まで行くから。

あ、しかも部活後に本格的なミーティングあったな。先輩らがお酒のこととかで色々あって。人ごとではないから自分も気をつけないと。

こういうとき、キャプテンという役割は大変なものだと改めて思った。まあ自分がやってるわけではないけど。なんかいろいろと考えさせられたな。