平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#3 授業を飛ばしすぎたら単位を落とす

今日は1限からある。だから7:30には起きた。

でも1限にはおろか、2限にもでられなかった。

これはなぞなぞではない。ただ自分の怠惰な性格のせいで二度寝してしまっただけだ。

しかもただ二度寝したのではなく、一度起きて準備を完璧にしたうえで二度寝した。しかも二度寝から目覚めたのは11時。

今日は必修の授業だからでないといけない。

やらかしやらかし、次から気をつけよう。って次も言うんだろうな、、。

 

11:50から友達と映画を観た。

「ホットギミック」想像してた内容と違ってて驚いた。いい意味?で期待を裏切られた感。

そのあとスタバにて、お互いのことを話した。まあほぼ聞くのに徹してたが。2人で話すと、大人数のときとは違ってまじめに深い話をできるから好き。大人数も大人数でバカみたいな話ができるから好きだが。

 

 

明日は乃木坂46の名古屋公演にいく。4人で。

乃木坂の熱は浪人時代からだいぶ落ちかけていたけど、これを機にいい感じで再熱してくれるといいな。

 

だから、今日はひっさびさに日付が変わる前にねる。なんならこれを書き終えたらすぐねる。

だから、もう終わろう。