平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#6 人の温かさを感じた日、そして自分の甘さを感じた日

午前中の陸上トレーニングを休んでしまった。

体調不良だ。という、理由で休んだが実はそうではない。いや、そうではないというとウソになるが、若干のズルをしてしまった。多少カラダはしんどかったものの、正直休むほどではなかった。甘えてしまった。他のみんなはちゃんと行っているというのに。しかも、自分が休んだことをみんなが心配してくれた。ある人はラインで心配してくれ、またある人は食べ物を家の前に置いていてくれ、またまたある人はお見舞いにきてくれた。みんな忙しいのに、その合間を縫って。

 

 正直、こんなに嬉しくもあり情け無くもある日はない。でも、嬉しい方が大きかった。こういうところでも甘さがでてしまっているかもしれない。ただ、それでも嬉しかった。この部活でみんなと一緒でよかったと思った。