平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#35 仮免許!からのlabo

 今日は仮免許試験があった。

みんな余裕だから大丈夫っていうけど、不安でいっぱいだった。しかも、前日バイトしててしかもそんな日に限ってめっちゃ忙しい日でラストまで入ってたから寝るのめっちゃ遅くなって、睡眠不足でフラフラしながらの試験だったからもう焦りしかなかった笑

 

技能で坂道発進2回ミスってそのあとのアドバイスでもだいぶ色々言われたからどうなることかと思ったけど、無事通過。

 

学科も結局前日に詰め込み勉強できなくてほぼノー勉で受けることになったけど、問題が予想以上に簡単だったこともあって通過。

 

ってことで、仮免合格!よかったー。とりあえずホッとした。次から路上だから、緊張するなー。でも早く免許取りたいし、頑張って詰めるぞ!

 

そのあとはタピオカlaboでの初バイト!

初回だからタピオカの作り方とかドリンクの作り方とか色々教えてもらったけど、頭入らん笑

まあこれから徐々に覚えてこ。まいぺんの時みたいにいつのまにか覚えてることでしょう。

 

いやー、でもさすがに一日仮免からのバイトはしんどかったなー。しかも明日からテストなのに課題も勉強も何も手つけてない、、

 

この一週間乗り切ったら花火いけるし、夏休み突入するからがんばろ!