平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

合宿お疲れ様飲み会

確定新歓飲み以来の部活規模での飲み会だったからめっちゃ楽しみだった!しかも前の時は先輩のことほとんど知らなかったし、お酒のことなんも知らないのに飲みまくってつぶれたから記憶もあんまないし笑

 

今回は逆にあんま酔わなかった気がするなー。もうちょっと飲んでもよかったかも。

 

でもこの飲み会にいってまじでよかったって思った瞬間があった。

キャプテンのゆうりさんに、「お前、最近めっちゃ上手くなったな。だから、お前に一回生を仕切らせたりしたんよ。」って言われたこと。

この一言だけで、夏休みぱんかそに行きまくってたのが報われたと思った。いままで特に誰から褒められたとかもなかったし、なんなら自分でもそれほど成長してるとは思ってなくてどんどん周りに置いてかれてる感しかなかったから、まじでめちゃくちゃ嬉しかったなー。人から認められるってこんなに嬉しいことなんだ。これだけでもっとがんばろうって思えた。

 

あと、けんたろうさんに「お前絶対ピアス似合うからつけてみなよー」って言われたのも地味に嬉しかった笑