平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2019年度最終日

今日で大学1年としての日が終わりか。明日から大学2年生。っていってもコロナで大学まだ始まらないけど。もう1年終わったのかー。はやいな。毎年同じこと言ってる気がするけど。ほんとに大学の4年間とかすぐ終わるんだろうな。高校までの友達は来年から大学3年生か。もう就活とかすんの?はやすぎる。ちょっと前まで一緒に勉強したりしてたのに。こうやってどんどん大人になって離れ離れになっていくんだな。まあおれはもう大学から超離れ離れだけど。

今度から後輩ができる。この実感がないってのも毎2年生時に言ってる気がする。さすがにそろそろ後輩ができることにも違和感感なくなってきたな。

大学生として一番遊べるのが2年生だと思うから、去年以上に遊びたい!けど遊べるかな(コロナの影響で)

なんかまだ何にも成し遂げていない気がするから、今年度は本当にしないと。