平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

9カ月

今日でなおと付き合って9カ月!

毎月こういう風に書いてるわけじゃないけど、なんとなく書いてみた。

3/15の時点で「明日で9カ月だ」って覚えてたけど、肝心の0:00ちょうどのときに忘れてて、なおに先越された!

しかもなおは今回写真で9を表現してて、急にあれがくるのはうれしかったな(笑) 

 

なおが帰省から帰ってきた流れでおれの家に寄ってくれたけど、なんか会うのがすごい久々な気がした。実際は5日くらいしか会いてないんだけど、なんだかわかんないけど長かった。

だから久々に会えてめっちゃうれしかったわ。

この一ヶ月はいろいろあったな。悪いほうの意味で(笑)

でもちゃんと乗り越えられた!よかったよかった。この調子でこれからも仲良くやっていきたいな。今週末はいよいよ福岡旅行だし!