平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

強化練 一日目 夜

夜練はたてふじさんのメニューだった。

いつもとは違うメニューが多く、強化練って感じがした。

 

そのメニューのひとつである「パス的当てゲーム」が全然うまくいかなかった。自分は3人目で近くも遠くもない中距離からの的当てだったのだが、前の人が割と手こずっていたのもあり少し焦っていた。

 

一、二発目はコーンのわずか右でギリギリ外してしまった。コース的にはほぼあっていたのであと少し修正すれば三発目くらいにはいけそうだったのだが、そこで変に力んでしまい、コーンから遠ざかってしまった。そこからスランプに陥ったみたいに全然かすりもしなくなって10発くらい外してしまった。最終的には当たったのだが、自分のチームは負けてしまった。あまりにもできなさすぎてめちゃくちゃ落ち込んだ。いまも寝る直前だが、めちゃくちゃ落ち込んでる。もっとパスの精度上げないとな。こういう基礎的なことが下手だといつまでたっても上のセットには上がれないな。