平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

大学一回生の夏休み終了!

今日は夏休みラストで男女ホッケー部ともにオフということで、りくとなおきひできしゅうかのんなおの7人で大阪のひらかたパークにいった!しかもレンタカー借りてりくとの運転でドライブ!ホッケー部とは思えないような朝早くから集まって片道4時間くらいかけてひらかたパークへ。道中もみんなでゲームしたり話したりして楽しかったなー。

ひできとかめっちゃ絶叫系にびびってて、一回一回乗るのに渋っててめっちゃおもしろかった笑

しかもそれを他のみんなが無理やり乗せようとしてるのもサイコーだった笑

帰りの途中で六甲山っていう絶景の夜景スポットにいった。神戸の夜景が見渡せたんだけど、とにかくきれいですごかった。そこでみんなで撮った写真もよかったなー。これがエモいっていうことか!って思った笑

一日中楽しいことしかなかったな!往復8時間近くも運転してくれたりくとにはまじで感謝しかない!!おれもはやく免許とって運転できるようになりたいな。

 

大学一回生の夏休みがおわったなー。

ほぼホッケーしかしてない夏休みでなんなら中高よりも部活一色の夏休みで入学前に思い描いていたようなものとはまるでかけ離れていた夏休みだったけど、めちゃくちゃ充実してたな!

この夏休みでもっとホッケーがんばろうと思えたし!あとで思い返したらめっちゃいい思い出なんだろうなー。

 

明日からまた学校がんばろう!

今度こそ落単しないように。