平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#8 ひっさびさのサークル&花火

 今日は、久々にサークルにいった。5月に部活と並んでバドミントンサークルに入った。

でもいったのは今日でやっと2回目。

部活やらなんやらの関係で全然いけてなかった。だからまるで新歓に行くみたいな気持ちで緊張してた。でも、いってみたら実際楽しかったなー。2ヶ月ぶりにも関わらず、みんな覚えてくれてたし。これからはもっと定期的に行くようにしようかな。

 

 サークル終わりは、部活のみんなと花火した!今日の夕方に決めた弾丸花火にも関わらず、男女合わせて10くらい集まってやれて、みんなのフッ軽さを再認識したな(笑)

手持ち花火自体やるのは久々だったし、みんなで河川敷で花火するってめっちゃ青春っぽいことしたからサイコー。

 

 そのあとは友達の家に行って朝までだべってた。というか、だべってるなう(笑)

終わるの何時になるのやら、、(笑)