平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

ポケモン剣盾 発売日!

本日、11/15は待ちに待ったポケットモンスター最新作「ソード&シールド」の発売日!

予約しようか迷ったけど、結局予約せずに授業終わりに買いに行った!

ビックカメラのゲームコーナーにいってみるとポケモンか大々的に置いてあって多くの人が手にしてレジに並んでいた。家電量販店でこんなゲーム手にして並ぶなんて何年振りかわからないくらい久しぶりだったからめっちゃワクワクしたなー。

 

家に帰ってから部活の時間までさっそくプレイしたけど、懐かしさも感じるしやっぱ面白い!これから厳選したりしてポケモン漬けの日々が始まるな!

 

ただ学校はちゃんとしないと。