平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

焦ったー

夜はペンギンズに行こう思ってたけど、教習終わりにたくみさんに飲みに誘われたからそっちに行くことに。この間の怠惰からなおが帰省しているこの間、なおと連絡は一切とっていない。特に連絡することもないっちゃないのだが、やっぱりこの間のことが関係しているようで気が気でない。そう思っていた今日、たまたまツイッターをみたらなおが「帰省から戻ってきたら全部リセットしよう」という意味深ツイートをちょうどあの日にしていた。おれは考えすぎてしまいめちゃくちゃ焦った。とりあえずなにか連絡しようと思いインスタのストーリーに反応してみるも既読無視。おれは心臓がバクバクしたまま飲み会にいった。飲んでいる間はそのことをある程度忘れられた。そして飲み会も終わりに近づいてきた0時ごろ、突然電話がかかってきた。なおだ。おれはドキドキしながら電話にでると、その内容は「帰省から戻ってきてヒマだから会いたい」というものだった。おれはホッとしすぎて全身から力がぬけた。よかった、いつものなおだ。その日に話を聞くと、やはりあのツイートはそういうことだったらしい。でも、そんな重いことではなく自分のだらしなさも含めて帰省後にリセットしようということだったらしい。このままだと本当に信用をなくすと感じたから、ちゃんとしないと、