平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

レンタカー返却

昨日返さんなかったレンタカーを朝イチで返却することに。駅前のパーキングまで取りに行って、給油をしてから返却。こんな簡単な作業だけど、運転初心者&下手な自分からしたら大作業よ。朝の通勤時間帯に駅前という車通りが多いところを走る、なれない給油を一人でやる、レンタカー屋さんについたときにバックで駐車しなきゃいけない、これだけの試練が待っているんだ。ガソスタでは間違えて灯油のところに車をつけちゃってあやうく入れそうになっちゃった。店員さん、教えてくれてありがとうございました。

安全運転を心がけたし走行距離もそこまで無かったらトラブルなどもなく返却完了。だいぶ安心した。

ただ今回の旅行で、自分が運転ベタで向いてないっていうのがひしひしとわかってしまった。でもやっぱり運転はしたいから、これから慣れていくようにしたいな。