平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

2回目の釣り

人生で2回目の釣り。

朝4:30に集合だった。

集合場所に向かう途中で一回自転車なら釣竿を落とした。着いてみたら買ったばかりの釣竿が真っ二つに折れていた。昨日買った初釣竿。まだ一回も糸通してないのに。朝からめちゃ萎えた。

今回は牛窓港で釣りをした。一箇所目は他に何人か釣り人もいたがみんな全く釣れず。場所を高めな堤防みたいなところに変えて再開。すると自分も含め友達も一気に釣れ始めた!午前中だけで計10匹くらい!全部小魚だけど。

夜には今日釣った魚を友達の家でフライにして食べた。頭落として内臓取り出したりとちゃんと下処理もして。まあ全部友達に任せちゃったけど。

味とか毒とか心配してたけど意外と美味しくて腹痛もなかったな。

次はもっと大物釣りたい