平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

5月終わり!

この1ヶ月は自粛でほぼずっと家にいたな。この1ヶ月で分かったことは、stay homeはめっちゃ向いてる!

バイトも部活も休みで授業もオンライン授業。遊びに行くのは不謹慎で家にいることが求められる。最高すぎ。

この期間にギターもちゃんと始められたし、マンガとかアニメにも手つけられたし、ぱんかそにも結構行けてスケートやりはじめたし、なんだかんだ充実できたな。

2学期もほぼオンライン授業らしいけど、部活とかはバイトは始まるっぽいから今のこの生活はもう終わりかな。できれば続いて欲しい思ったり思わなかったり。