平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

一日中バイト!

今日はコロナ明けで3ヶ月ぶりの麺屋匠バイトだった。2回目の出勤だし前回とは店舗も違ったから、実質初バイトみたいなもんだったから教えてもらいながらやったけど、めっちゃ疲れた!

フルで入ってて日曜ということもありお客さんも一気に入ってきててんわやんわ。挙げ句の果てには、預かった食券をそのまま握り潰して捨ててしまおうとしてしまった。なにより、9.5hのバイト時間の間ずっと立ちっぱなしだったからもう足の裏が痛くて痛くて。時間的な面ではキツかったけど、作業自体は慣れてきたら簡単でいい。食券制度いいわ。やっぱ注文取りに行く必要がないって素晴らしい。