平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

なおの手紙

今日、なおがお見舞いにきてくれたから、この間話してた手紙をもらった。なおは渡すの嫌がってたけど、こんなんみたいに決まってんじゃん。しかも4枚もあるんだってよ。しかもしかも途中で書き直したりして時間かかったらしいよ。そんなん嬉しいに決まってんじゃん。

 

手紙の内容は、この間の成人式のこともあったけど、全体的なことの方が多かったかな。とにかく嬉しすぎました。改めて大事におもってくれてるのが鈍感なおれにも伝わりました。ただ一つ、「愛の大きさが違いすぎるのではないかと思った」これはいただけないなー。絶対おれの方が大きいわ!

 

おれも手紙書こうかな。1年記念日のときとかに。あ、その前に字きれいに書けるようにしないとだ。