平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

人生初入院 開始

今日から少なくとも1週間は入院生活。入院時間の前にりくとが家にきてくれてなおとりくとでおれの荷物を運んでくれた。その間におれはタクシーで病院へ。ほんと感謝です。

 

大部屋が空いてなかったから仕方なしに個室にしたんだけど、個室サイコー!広いし、設備整ってるし、当たり前だけど誰もいないからのびのびできるし、お見舞いにきてくれた人とも遠慮することなく話せるしで値段高いけど個室でよかったかも。入院っていってもおれはただ安静にしておくだけだから検査もないし食事制限もないしでまじでヒマ。ひたすら右足を心臓よりも高く上げた状態を維持するのがいまの仕事。こんな楽だけど単調な仕事あるか。本だったり色々もってきたけどそんな読む気にもならず、結局youtubeポケモン、それか飯。運動しないけど腹はいつも通り減ってるからめっちゃ太るかも、、 まあそれはそれでいいけど。

夕方にはあづがお見舞いにきてくれた。差し入れでお菓子やら飲み物やらくれた。ありがた。

 

手術が21日だからとにかくそこまではヒマだなー。