平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

みんなの優しさ実感

入院生活2日目。

消灯時間早すぎ!21:30消灯ってどうしろというんだ!そんな時間にねれるかー。こちとら午前3時に帰宅する生活送ってんだ。その分起床時間も6:00とばかはやいし、朝飯も7:50で、朝ごはん食べてた記憶ないんだけど。

 

そんな感じでご飯食べて二度寝してたら、突然人が入ってきた。りくととしゅーいちだ。まだ11:30くらいで面会時間になってないはずなのに、めちゃめちゃ堂々ときた。そのあとにぞろぞろとみんなが入ってきて、なんだかんだ陸トレに行ってた一回生15人くらいがみんなお見舞いにきてくれた。いやー、もうこれはめちゃめちゃ嬉しいよね。事前に来るって知らなかったから余計に嬉しい。嬉しい寝起きドッキリくらったわ。

 

差し入れをいろいろもってきてくれたんだけど、暇つぶしにとコロコロコミックもってきたり、猫用のカツオ節もってきてたり、わけのわからんものばっかだったわ笑

 

 お見舞いにきてるっていうのにみんないつもみたいなトーンでいつもみたいなくだらん話とかしてるし、ふつうにケガしてるとこ触ってこようとするし、もうすげー元気でたわ。やっぱ楽しすぎるわ。アイスホッケー部入ってよかったって改めて思った。やめるとかありえない。こんないいとこやめらんないわ。

ただ、みんなが帰ったあとの寂しさがえぐすぎました。