平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#39 2学期最後にやらかす。けど、夏休み突入!

 今日提出の課題が終わってなく、昨日の部活終わり(AM1:00)から課題に手をつけ始めたが、それはそれはダラダラとやってて一区切りついたのが、なんと朝の5時!いくらなんでもダラダラやりすぎ!!

しかも、まだ中国語の勉強もしなきゃ行けなかったのに、さすがにやばいと思ってここで就寝。だって、今日は1限からあるんだから。

 

「はっ!」と目が覚めて時計を見たら、なんと昼の12:30!大やらかし。もう絶望しかないよね。5限から英語、中国語と連続で授業だったから大人しくそっちに切り替えて残り少ない時間を使って勉強したけど、もう罪悪感がすごい。

 

なんとか落単を免れるくらいの出来でテストを無事?終えて、バイトを終えて、やっと2学期終わったって感じた!!あ、でも明日提出のレポートがまだ一つある、、

まあ授業自体はこれで終わりだし、とりあえず夏休みだ!とりあえずお金がめっちゃ飛ぶな💰

その分バイトも頑張りたいし、帰省するのも楽しみだし、何よりぱんかそ行きまくらないと!

絶対夏休みの間に差を埋めるぞ!!

 

とにかくやりたいことがありすぎるから、予定しっかり組んで、パンクしないようにしよう。

 

8月入ってからのこの8日間頑張った、自分!

夏休み、充実させるぞ!!