平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#40 夏休み1日目だけどハードスケジュール?

 記念すべき大学の夏休み1日目!だけど、一日疲れたなー。

 

午後イチで美容院予約してたから午前中に帰省の準備とか掃除とか全部終わらせようと思ってたけど、起きたらもう13時前。帰省の準備をする余裕などなく急いで美容院へ。

 

そのあとは急いで髪洗ってぱんかそへ行き、そのまま教習へ。

 

そして教習が終わったら晩飯をちゃちゃっと食べて夜スケへ。

 

そんなこんなしてたらもう日付超えてて、帰省当日に。

 

めっちゃ予定キツキツだった!おかげで準備全然できてない!まあでも充実してたっちゃしてたからいいか。

 

明日から帰省(明日は大阪)だから楽しみ〜