平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

強化練 二日目 夜

夜も引き続きたてふじさんのメニューだったが、強化練も折り返しということで50分間はマッチだった。

 

昨日から合わせて4枠目であり陸トレも行っていたこともあり、骨折した右足首が相当きていた。

最初から足が痛く全然動くことができなかったがなんとか我慢して練習していた。

 

しかしマッチの途中で限界を迎え、抜けた。

今日は午前練のあとぱんかそにも行っていて、割といい感じに滑れていたから夜練が楽しみだったのだが、全然いい動きをすることのないまま終わってしまったのがかなりショックで落ち込んだ。

 

その気晴らしに帰りにセブンでいつものポテサラを買って食べてやった。

 

明日はぱんかそに行くのやめて足を大事にしよう。