平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#49 悔しい

今日もいつものようにぱんかそに行ってスケーティングの練習をしたけど、悔してたまらなかった。同回も何人かきて練習してたけど、周りとの差が顕著に出過ぎててしんどい。自分はまだ右足ストップが納得いくほどできてないからずっとストップの練習とかしてるけど、周りはもうキャリングとかバッククロスとかの練習(しかもそれもある程度できてて精度を上げてる)をしてて、いつまでたっても追いつける気がしない。そこと一緒に練習してるとめっちゃ悔しくなるじゃん。だからなんかあんまり話したくもなくなるし、できない自分にイライラしちゃって、全然楽しくなくなる。。みんなで競い合って高め合うのがいいんだろうけど、正直いまはそんなことできないや。そんな風にできてる人たちが羨ましすぎる。これは技術とかじゃなくて、そういう考えでいられるというか、その心の余裕がほしい。なんかそのせいで、最近確実に友達との付き合い方が前と変わってる気がする。悔し過ぎてあんまり話したくなくなるみたいな。これって間違ってんのかな?まあよくはないよなー。自分でもなおさなきゃって思ってるんだけど、厳しすぎるなー。変なプライドでもあんのかな。自分で自分のことがよくわかんないから、どうしたからいいのかわからない。とりあえずいまは早く上手くなってみんなに追いつきたい。そして追い抜きたい。今のこの気持ちを忘れずに明日からもがんばろ。三日坊主で終わらないように。