平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

#16 1ヶ月

6月16日の23時頃になおからオッケーもらったから、今日で付き合いはじめて1ヶ月。めちゃめちゃはやかったな。一瞬だった。

てことで今日は1ヶ月記念!とはいっても普通に授業あったし昼スケもあったから特別なことは特にせず。でも運がいいことに夜スケはなかったからご飯いった。行った場所はなんとスシロー!!1ヶ月記念に回転寿司行くっていうなんとも変わりものな2人なこと。でもおれは前から寿司がめっちゃ食いたくて、近くに回転寿司があるって知ったときからずっと行きたかったからいけてめっちゃうれしかった。20皿くらい食べちゃって、ヘタなディナーよりも高くついた。ただ2000円の価値は十二分にあったな。

1ヶ月は当然こんなことになると思ってなかったし、ほんと人生はなにがあるかわかりませんな。これからも仲良くやっていきたい。