平凡大学生の記録

ただの大学生である自分が、ただの日常を書き綴っていく記録です。#西日本 #アイスホッケー

一応書き始めて1年。

2019年7月1日にこのブログという名の日記を書き始めて今日で1年経った。っていっても毎日書いてるわけじゃなくなんなら書いてない日の方が多いから全然なにも感じないけど。始めた時は短くてもいいから毎日書こうって思ってたけど、実際特に何もない日のことを書くのは難しいし、何より継続することの難しさったらありゃしない。何かあった日でさえ書くのを忘れてしまう。あー、毎日書いてればなぁなんて思わなくもないけど、そんなこと考えてても仕方ないからこれからもこのダラダラペースでいこ。苦痛になったら元も子もないし。なんかあった日にたまたまこのアプリを起動してたら書くとしますか。

 

今月から部活もはじまるし元の生活に戻りつつある。いいような悪いような。完全に自粛モードに慣れちゃったから戻るのしんどいなとか言ってちゃダメだ。